スポンサーサイト 


三代目JSB ライブ♪ 

そんなこんなで、Mちゃんとななとまったりした後はいよいよライブに

   151017e.jpg
なんと瀬菜ちゃんママも参戦で、ドームで合流です~
ほんとに楽しみ~

   151017f.gif
初めての電子チケット
若者は楽々なんだろうけど、私みたいなおばさんにはちょっと大変でした
次回はぜひ紙チケットでお願いしたいです

   151017g.jpg
席は良くなかったけど、楽しかったのでALL OK
がんちゃんの目覚まし時計もGET
そうです、私はがんちゃん推しです(どうでもいいか・・・

   151017h.jpg
興奮さめやらぬまま、運だめしにと帰りにガチャポンをやってみました~
がんちゃんがよかったのに~
運、無いみたいです・・・

   151017i.jpg
瀬菜ちゃんママとお友達にまで、プレゼントいただきました
ほんとにいつもありがとうございます~
やっぱり私は運が無いのではなくて超幸せ者でしたぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/791-ecc1ca61

