Woopy会議 

先月のWoopy会議はいつもの梅田ではなく本町から心斎橋界隈で
梅田ほど広くないせいかやっぱりこっちのほうが落ち着きます

   IMG_0080.jpg
2人とも風邪ぎみだったのもあって今回はあっさりメニューのおひつご膳専門店でランチ
1膳目はそのままで2膳目は薬味とお出汁でお茶漬け風に食べるらしい。
店員さんがくわしく食べ方を教えてくれるけど、ほとんど頭に入ってこないのが不思議
食べ方は間違ってたかもしれないけど、おいしかったのでまぁいいか

   IMG_0081.jpg
デザートは星乃珈琲で
スフレパンケーキ
20分くらい待ったパンケーキはとってもふわふわでおいしかったです
風邪をひいてても食欲は衰えない私たちなのでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/798-4756d39b