瀬菜ちゃんが来た↑↑♪ 

先週の連休に開催された大阪のペット博に行ってきました
もも&ななが若いときに行ったきりで10年以上ぶりです~
というのも、今回は瀬菜ちゃんが参加するということで「それだったら瀬菜ちゃんに会いに行こう!!」とひさしぶりに行ったのです~
ななは寝てるほうがよさそうなのでお留守番してもらいました。

   IMG_0134.jpg
うわぁ~
「瀬菜ちゃん、初めまして~♪」
ちっちゃくてほんとにかわいい~~
今日1日どうぞよろしくお願いします~

   IMG_0141.jpg
きゃぁ~
瀬菜ちゃんが歩いてる~!!
当たり前のことなのに、動いてる瀬菜ちゃんに感動

   IMG_0144.jpg
ペット博会場へ
まだオープン直後なので人もまだ少なめかな

   IMG_0163.jpg
お着物を着て写真を撮ってもらえるということで、参加することになった瀬菜ちゃん
かわいいお着物に着替えて順番を待ちます~
おりこうさんですね

   IMG_0170.jpg
めっちゃかわいいですよね~
しかもすばらしいモデルさんぶり!!
あんまりかわいいので私も携帯でいっぱい撮っちゃいました~
カメラマンさんと瀬菜ちゃんパパと私、撮影者がいっぱいで瀬菜ちゃんおつかれさまでした
   

   
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/804-b30d7541