スポンサーサイト 


瀬菜ちゃんが来た~ 続き 

ペット博ではいろいろなイベントも行われていました~

   IMG_0176.jpg
ドッグトレーナーのお話とか・・・

   IMG_0152.jpg
運動会やしつけ教室とか・・・
瀬菜ちゃんも運動会の参加を検討したけど今回は見送ることに・・・
参加してたら絶対優勝だったよね

   IMG_0195.jpg
ペット博を出てランチへ
堀江のenjoy cafe
ドッグカフェではないけれど、わんこもOKなお店です
私はチキン南蛮をいただきました~
ボリューム満点でおいしかったです
ごちそうさまでした

   151130a.jpg
ランチをごちそうになった上におみやげまでいただきましたっ!!
大好きなキティちゃんグッズたち
うれしい~~!!

   151130b.jpg
ななにもおやつをいただきました
ななはペット博におでかけより、おやつのほうがうれしいと思います

ランチを食べたら早くも夕方近くに・・・
楽しい時間はあっという間ですね~
ひさしぶりのペット博だったけど、瀬菜ちゃんにも会えたしとっても楽しい1日になりました~
瀬菜ちゃんパパとママには毎回お世話になりほんとにありがとうございました
それにしても瀬菜ちゃんはおとなしくて、本当におりこうさんでした
ふつう、ペット博とかだったらたくさんのわんこがいて どうしても吠えちゃうこが多いけど瀬菜ちゃんはまったく吠えなかったね~
よく考えたら、瀬菜ちゃんの声1回も聞いてないなぁ
またぜひ遊びに来てくださいね!!
次に会えるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/805-ea2982ac

