Woopy会議 

昨日はWoopyランチ会議でした

   IMG_0231.jpg
梅田かっぱ横丁(変な名前・・・)にある近江牛のお店
店内は全席が個室になっていて落ち着いた雰囲気がいい感じ

   IMG_0229.jpg
近江牛どんぶり
見た目よりしっかりとした濃い味とボリュームがあって¥1380はリーズナブルだと思いました~

   IMG_0236.jpg
気がつくと早くも12月なんですよね~
梅田阪急百貨店のショーウィンドーのディスプレーがクリスマスになっていました
ここのディスプレーはいつもほんとに素敵なんです~
確か7枚くらいあったけど人が多すぎて撮れなかったので残念

   IMG_0238.jpg
写真ではわからないけど、雪が降っていたり小人さんが動いていたりします

   IMG_0249.jpg
ちょうど旦那さまの仕事が終わったというのでお迎えに来てもらいました
御堂筋もライトアップ
走っている車から撮ったので(いいわけ
びっくりするくらい写真がへたくそですが、ほんとはとってもきれいでした~
夜になったらもっときれいだろうなぁ
場所によってライトの色が違っているんです
北浜~淀屋橋付近は青のライトアップ、本町付近は黄色のライトアップ、心斎橋~難波付近は白のライトアップ
どれもすごくきれいでした
街はすっかりクリスマスムードでなんか浮かれちゃいますね


   



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/806-0765a4c7