スポンサーサイト 


ケーキ三昧。 

少し前にチャロくんママに教えてもらった不二家のデザートバイキングに行ってきました
バイキングといっても自分で取るのではなくて、不二家で売っているケーキをショーケースの中から選んで取ってもらうというシステム。
夜だったのでたぶん種類は少なかったし全種類制覇を目標にペコちゃんに挑みましたっ

   IMG_0219.jpg
まずはシフォンケーキとイタリアンモンブランから
ひさしぶりに食べた不二家のケーキおいしい~

   IMG_0220.jpg
続いてチーズケーキとミルフィーユ
余裕、余裕

   IMG_0221.jpg
ホワイトチョコケーキとなんだったか忘れた・・・
何だったか忘れたケーキまではまだよかったのに、ホワイトチョコケーキを食べた瞬間・・・
あれっ?!
手が止まってしまいました
結論・・・私の限界は5個なんだ
思ったより食べれなかった自分のふがいなさにがっかり
後日、チャロくんママに極意を授かったので気持ちを切り替えて再チャレンジしようと思いますっ
ペコちゃん、待っててね~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/807-c8e33103

