スポンサーサイト 


EXILE LIVEに行きました♪ 

この前の日曜日にEXILEのLIVEに行ってきました~
もちろんMちゃんと一緒に

   151208a.jpg
マフラータオルとフラッグで準備OK!!

   IMG_0293.jpg
ドームのライブ前は恒例のうちの家ランチ
今回は日曜日だったので旦那さまがいてペースが狂ったのか写真を撮るのも忘れました
やっぱりこういうのは女子だけがいい
Mちゃんがボジョレーとプリンをおみやげに持ってきてくれました~
容器がビーカーって、なんてかわいいのっ
限定のキティバージョンもかわいすぎっ!!
しかもめっちゃおいし~~い!!
いつもほんとにありがとう~

   IMG_0276.jpg
そんなこんなでバタバタしながら、いざドームへ
いつもは歩いて行くけど、旦那さまに車で送ってもらったので超近っ。
さっきは女子だけがいいと思ったけど、こういうときは旦那さまがいて良かったと思うわがままな私
はしゃぐ私たちをあきれ笑いで見送る旦那さまだけど、送ってもらったら何でもいい、なんとでも思ってください
今日のイオンはEXILEのポスターでいっぱい
とりあえず、がんちゃん撮っておこうっと

   151208.jpg
イオンラウンジで瀬菜ちゃんママとお友達と合流
また会えてうれし~~い
ハンドクリームいただきました~
この時期は特にうれしいですよね
ほんとにありがとうございました

   IMG_0280.jpg
ドームの中にがんちゃんの手形発見
もちろんがんちゃんだけではなくていっぱいありました
ライブはもちろん最高に楽しかったけど、スタンド上段からがんちゃんを探して目で追っていたからちょっと疲れちゃいました
三代目JSBと違ってEXILEは人数が多すぎる~


   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/809-5d375de1

