 


マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃん家にお洋服をお届に行ってきました♪
いつもありがとうございます

   CIMG7936.jpg
お家におじゃますると、みんなは去年のくまさんポシェットタートルを着てくれていました~
めっちゃかわいい

   CIMG7975.jpg
ハートファーハイネックを着てくれています~
ほんとはパーカーなのですが、ご希望でハイネックに変更させていただきました
とっても鮮やかでかわいいです

   CIMG7983.jpg
マフラーつきボーダーワンピースとカバーオールを着てくれています~
すっごく似合っててかわいかったです

   CIMG8000.jpg
いつも豪華ランチを用意してくださっていただいていると、めずらしくジェニーくんからおねだりが・・・
そんなかわいく見つめられると、何でもあげちゃうっ
(だめです。)

   CIMG8009.jpg
帰りはいつもアイちゃんとジェニーくんがお見送りをしてくれます~
いつもほんとにありがとうね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/812-863dda7c

