 


たおるくんファッションショー  

今月の「たおるくんファッションショー」が始まります~♪

   P1780743.jpg
スカーフ付きタートルカバーオールを着てくれています~

   P1780737.jpg
スカーフがとっても似合っててかっこいいですね

   P1780746.jpg
振り返るたおるくんとうさぎさん、めっちゃかわいい~~

   P1780767.jpg
ウールレースカバーオールを着てくれています~

   P1780754.jpg
りぼんを前につけてもかわいいですね
さすがおしゃれさんっ!!
 
   P1780770.jpg
シックなたおるくんも大人っぽくて素敵ですね~

   P1780808.jpg
ハートファーカバーオールを着てくれています~

   P1780812.jpg
サンタ帽を合わせてくれました
クリスマスモードなたおるくん、かわいい~~

   P1780821.jpg
クリスマスパーティーでダンスを披露するそうです
きっとたおるくんのダンスにみんな釘付けになること間違いなしですね
たおるくんがんばれ~!!

   P1780906.jpg
たおるくんが警察からの要請で犯罪や事故防止を訴えるパレード、街頭キャンペーンに参加したんですって!!
すごーいっ!!
たおるくんかっこいい~

    P1780913.jpg
こんなかわいい姿を見たら誰でも気をつけますよね~

   P1780921.gif
うわぁ~
警察からの委嘱書、ほんとにすごいですね~!!
たおるくんおつかれさまでした~
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/813-3f8e64bb

