キリショー ライブビューイングに行ってきました♪ 

先週のEXILEライブの興奮さめやらぬまま、今度はMちゃんがキリショーのライブビューイングに連れていってくれました♪
(キリショーというのはゴールデンボンバーのボーカルです)
今回も夕方からのライブなので早めにランチデートすることに

   151217a.jpg
大人っぽく梅田のハービスPLAZA ENTに
きれいなクリスマスツリーが迎えてくれました

   151217b.jpg
お目当ては「LAWRY'S」
平日でもすぐには入れない人気店

   151217c.jpg
サラダとデザートはビュッフェ形式
時間が無いので先にデザートも取っておこう

   151217d.jpg
メインはプライムリブ
各テーブルで切り分けてくれます

   151217e.jpg
ランチカットなので薄いけど、思ったより満足でした
おいしいかったぁ

   151217f.jpg
次はせっかく梅田に来たからには年末ジャンボを買わないと
ということで有名な第4ビルの特設売り場へ
雨の平日のせいか、人は少なめ

   151217g.jpg
10億円
どうか当たりますように・・・
あ、私はバラで買ったから10億円はありえないか

   1512147h.jpg
というわけで、そろそろ時間も近づいてきたのでライブビューイングの映画館へ
わくわく
ライブビューイングは初めてなのでなんだか緊張だったけど、めっちゃ楽しかった
いつものゴールデンボンバーのライブと違ってバラードがメインなのでじっくり聞けたし感動した

   151217i.jpg
全員にもらえるキリショーからのクリスマスカード
普通のカードに見えて、なんとライブ中には3Dメガネ(メガネじゃないけど)になるすぐれもの

   151217j.jpg
楽しい1日はあっという間・・・
Mちゃん、今日もほんとにほんとにありがとう
毎回だけどお昼にめっちゃ食べすぎて夜は極端に質素になります
締めはうどん。
やっぱり関西人な私たちです・・・
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/814-3b999d99