 


またまた年末ジャンボ 

日曜日にまたまた年末ジャンボ宝くじを買いに第4ビル特設会場に行きました
この前、Mちゃんと買いに行ったのに~
というのも、旦那さまが買いに行くということで着いて行きました

   IMG_0342.jpg
うそ~?!
すっごい人~!!
長蛇の列にどん引き
やっぱり最後の日曜日だからか、この前とぜんぜん違う
旅行会社の旗を持った団体も来てたし~

   IMG_0346.jpg
でもせっかく来たので並ぼう・・・
でも窓口がたくさんあるので、結局30分くらいで買えたのでよしとしよう
っていうか、私もまた買ってしまった
すっかり当たる気

   IMG_0357.jpg
特大ケーキを食べながら、宝くじが当たったら何を買うか真剣に考えたおバカ夫婦でした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/816-86dd9a3f

