スポンサーサイト 


明けてしまった・・・ 

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年末からパソコンのトラブルなどが重なってプチパニックになっていました
みなさまには商品やうちのこカレンダーが遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

みなさまはクリスマス、お正月はいかがでしたか?
きっと楽しく過ごされたことと思います
私はさっきお話したとおりバタバタしてましたが、そんな中にもうれしいサプライズがっ

   160107.jpg
瀬菜ちゃんママからゴージャスなお菓子をいただきました
すっごくおいしくて、すぐに食べちゃいました・・・
いつもほんとにありがとうございます

   160107a.jpg
こちらは、ひめちゃんママから なな にわんこ用クリスマスケーキをいただきました
かわいくてめっちゃおいしそうです~
ミートローフのケーキ、そりゃあもうおいしいにきまってますよね
いつもほんとにありがとうございます

   IMG_0389.jpg
がん見・・・
ゴージャスケーキに釘付けの なな 
かなりおいしかったみたいで、びっくりするくらいがっついて食べていました

   160107b.jpg
こちらはMちゃんから今年もたくさんのプレゼントがっ
旦那さまと私の好きなものがいっぱいつまったうれしいものセット
Mちゃんいつもほんとにありがとうね!!

   160107c.jpg
かわいいキティちゃんの食器たち、なんだか使うのがもったいない
うれしい~   

   160107d.jpg
なな にもかわいいまくらとブランケット
お掃除がおわったら使わせてもらおうっと
まだ大掃除してないからね・・・

   IMG_0384.jpg
バタバタしていても、一応クリスマスケーキだけは食べようと買ってきました
私たちのケーキまで狙う なな
近いっ・・・

   160107e.jpg
クリスマスも終わり年末・・・
チャロくんママからたくさんの豪華かまぼこをいただきましたっ!!
いつもほんとにありがとうございます
ほんとにおいしくて、かまぼこってこんなにおいしかったんだな~と感動しちゃいました
しかもおしゃれ
Mちゃん夫妻との新年会でも大好評でした

最後はWoopy会議

   IMG_0400.jpg
今月も梅田かっぱ横丁の近江野菜のお店
女子はやっぱりオーガニックよね
と自分に酔うおばさん2人
今年もどうぞよろしくお願いいたします

       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/817-ecef0e5e

