マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

年末にマリアちゃん家にお洋服をお届けに行ってきました~
ご旅行前のお忙しい中、ほんとにありがとうございました

   160114a.jpg
アイちゃんのお顔をペロペロするマリアちゃん
ほんとにいつも仲がいいんです

   160114b.jpg
アンサンブルスーツを着てくれています~
みんなかっこいい

   160114c.jpg
ジャケットを脱いでみました
今回はみんなブラックのパンツを選んでいただきましたが、とっても素敵ですね

   160114d.jpg
ショールマフラーつきノースリーブを着てくれています~
こちらはみんなオレンジのマフラーを選んでいただきましたが、きれいな色がめっちゃ似合っててほんとにかわいいですね

年末も年始もおじゃまして、ごちそうになりっぱなしでたくさんのおみやげまでいただき本当にありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/820-a50fa724