 


瀬菜ちゃん♪ 

ほんとは先月ブログにアップしてたのにパソコンの不具合のせいか(いいわけ・・・)アップできていなかった瀬菜ちゃん
昨日アップできていないことに気づいて、もう1回チャレンジ
しかも今回の瀬菜ちゃんもめっちゃかわいいんです~

   IMG_7637.jpg
ウールレースワンピースを着てくれています~
かわいい~~

   IMG_7639.jpg
お姫様ベッドがとっても似合います

   IMG_7643.jpg
瀬菜お嬢様です

   IMG_7653.jpg
ハートファーワンピースを着てくれています~
プードルファーを着るプードルちゃん、なんてかわいいのっ

   IMG_7654.jpg
フードをかぶると固まってしまう瀬菜ちゃん
ちーん・・・
この表情はたまりませんね~

   IMG_7657.jpg
最後は瀬菜ちゃんのアップ
かっわいい~~!!
えっ?!
なんかまつ毛かわいいですよね?!
マスカラ?
まつエク?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/826-701dbe18

