 


女子会♪ 

前に働いていたときの友人たちと集まりました
かれこれ15年(?)くらいのつきあいで会社を辞めてからもたまに集まります~

   160129.jpg
心斎橋の「ロマン亭」
Uさんいつも幹事さんんいなってくれてありがとう!
  IMG_0478.gif
かんぱ~い
道に迷って遅刻してごめんなさいm(__)m
地図が見れない私です・・・

   IMG_0479.jpg
おしゃれなお肉のお店です

   IMG_0481.jpg
溶岩焼き

   IMG_0484.jpg
イケメンBOYが各テーブルでお肉を切ってくれます

   IMG_0486.jpg
いろんな切り方で切ってくれていっぱい説明してくれたけど、まったく覚えていません~
でもすごくおいしかったのでALL OK!!

みんな別の会社に行ったり独立したりと、状況は変わったけどひさしぶりに会うと楽しくてとってもうれしい
おばあちゃんになっても続くといいなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/830-22f59e6e

