 


ひさしぶりのパンケーキ 

少し前に大阪で話題のエキスポシティに行きました
平日の夕方のせいか、Eggs Thingsの行列も少なめだったのでひさしぶりに入ってみました

   IMG_0516.jpg
お店に入ると、店員さんの「アロハ~」の声にちょっと笑ってしまう・・・
店員さんはもちろん日本人、お客さんも日本人か中国人

   IMG_0514.jpg
期間限定のバレンタインのチョコパンケーキ
ほんとは一人で余裕に食べれると思うけど、夕飯前ということもあって今回は旦那さまとシェア
でもたぶん全部食べても夕飯も食べれると思う・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/835-f6ab2c4b

