たおるくんファッションショー♪ 

今月の「たおるくんファッションショー」のはじまりです~
やっほー

   160215a.jpg
アンサンブルスーツのカバーオールを着てくれています~

   160215b.jpg
チェック柄がとっても似合っててかわいいですね

   160215c.jpg

   160215d.jpg
振り返りポーズもキマッてますね~

   160215e.jpg
ジャケットを着てくれました~

   160215f.jpg
シックでかっこいいですね~

   160215g.jpg
ママのおっしゃる通り、ピアノを弾いてるみたいですよね~
「たおるくんピアノリサイタル」行ってみたいです~!!

   160215h.jpg
リブニットカバーオールを着てくれています~
ハートのペンダント、めっちゃかわいいですね

   160215p.jpg
これはリブニットカバーオールにショールマフラーをコーディネートしてくれています~
うわぁ
すごくかわいいです
お持ちのわんちゃんはぜひ試してくださいね!!

   160215l.jpg
デニムキルティングベストを着てくれています~

   160215m.jpg
かわいい~~

   160215n.jpg
やっぱりたおるくんはデニムが似合いますよね~

   160215o.jpg
たおるくんの「T」に振り返りポーズがバッチリですねっ
今月もめっちゃかわいく着こなしてくれてありがとうございました~
また次のファッションショーを楽しみにしてま~す!!

         

   
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/838-f1b2cbc0