 


Mちゃんとデート 

先週、愛するMちゃんとひさしぶりのデート
うれしい~

   160216a.jpg
1日の始まりはランチから・・・
天王寺のBethuzinというお店にMちゃんが連れていってくれました
お城みたいに素敵でテンションUP

   160216b.jpg
かわいいし、おいしいしのわくわく前菜

   160216c.jpg
パスタ、めちゃうま

   160216d.jpg
メインはお肉で
やっぱりおいしいっ!!

   160216e.jpg
きゃぁ~
なんとMちゃんがサプライズケーキを用意してくれていたのです~
最近うれしいことがあって、Mちゃんがお祝いしてくれました
Mちゃんの愛に感激~
ほんとにほんとにありがとう

   160216f.jpg
もったいないけどケーキもカットしてもらってゴージャスデザート
カットするのもったいないとか言ったけどほんとにおいしいケーキでした

   IMG_0563.jpg
それにプレゼントまでもらって失神寸前

   IMG_0562.jpg
どう見ても口紅に見えるこれは・・・
実はチョコレート
やっぱりもったいなくて食べれない~

   160216g.jpg
夕方からは難波に映画を見に行きました
三代目JSBの映画
この日が初日、東京での舞台挨拶が全国で生中継される夕方の上映に合わせて見に行きました

   160216h.jpg
去年からJSBにどっぷりはまってしまった私 

   160216j.jpg
ディナーはそばしゃぶ
このざるでおそばをしゃぶしゃぶするんですね~
なんか楽しい~

   160216i.jpg
周りのお客さんが全員外国人だったのにもびっくり
外国人のお客さんも楽しくしゃぶしゃぶしてたんですね~

楽しい時間はあっという間、とっても楽しくて幸せな1日でした~
Mちゃんほんとにほんとにありがとう~
   
   


   

   

   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/839-ad2ce857

