マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん☆ 

先日マリアちゃん家にお洋服をお届けにおじゃましました~
いつもほんとにありがとうございます

   CIMG8264.jpg
マリアちゃんとジェニーくん、仲良くお休み中・・・
気持よさそう

   CIMG8274.jpg
起きたらさっそくお洋服を着てもらいます~
ピンストライプワンピースを着てくれています
とってもかわいいです

   CIMG8286.jpg
いちごモチーフワンピースを着てくれています~
春らしくて、めっちゃかわいいですね

   CIMG8305.jpg
ドットケーキトレーナーを着てくれています~
大きなドットとかわいい色がとっても似合っていました

   CIMG8301.jpg
撮影中、アイちゃんがジェニーくんに好き好き攻撃
いつもほんとに仲良しな3ワン。
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/846-6734034b