スポンサーサイト 


Mちゃんとデート♡ 

3月14日はホワイトデー
Mちゃんからホワイトデーのプレゼントが届きました

   IMG_0609.jpg
いつもほんとにありがとう~
Mちゃんの愛をいっぱい感じながら、おいしくいただきました~

   IMG_0611.jpg
3月14日はホワイトデー(さっき言いましたね・・・)
私にはそれだけではない特別な日です・・・
最愛の もも の命日でもあります。
あれから2年が経ちました。
早いような遅いような・・・
Mちゃんがももにもお手紙付きのプレゼントをくれました。
どんなときも私の心に寄り添ってくれるMちゃん、いくら感謝してもしきれません。
こんなに大切に想ってもらえて、もも も喜んでいると思います。

そんなセンチメンタルなホワイトデーの次の日はMちゃんとうれしいデート

   IMG_0614.jpg
まずはスイスホテルでアフタヌーンティー
ん~なんだか優雅な気分になります

   IMG_0624.jpg
アフタヌーンティーの後は本日のメインイベント
ゴールデンボンバーのライブビューイング!!
今回は東京で1日だけの開催だったので、ライブビューイングでの参加となりました~
やっぱりゴールデンボンバー、めっちゃいい
次のライブがほんとに楽しみっ!!

   IMG_0625.jpg
けっこう夜も遅くなったので、手っ取り早くロイヤルホストでごはん
でもロイホはけっこうおいしい~
そうこうしてるうちに、「え?終電終わってない?」という時間に・・・
楽しい時間ってほんとに早すぎるんですよね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/848-28f1e37e

