ゴールデンウィーク 

ゴールデンウィークも終わってしまいました
特にお出かけしたわけでもないのに、お休みは早い
その中でも楽しかったのはMちゃん家族が家に来てくれたこと♪

   IMG_0764.jpg
ひさしぶりにみんなに会えてめっちゃうれしいっ
注)シフォンちゃんが大きいのではありません
遠近感です・・・

   IMG_0758.jpg
今日もかわいいミリオンちゃん

   IMG_0760.jpg
疲れたのか寝ちゃいました・・・
かわいい~~
でも寝ちゃったのはミリオンちゃんだけではありません・・・
実はミリオンパパもななパパも完全に寝ちゃってます~

   IMG_0779.jpg
ななもやっぱり寝ています・・・
っていうか、みんなが来てくれているにもかかわらずほとんど起きてない

   0510.jpg
たくさんの京都おみやげをもらったのに、写真を撮る前にいっぱい食べてしまった
いつもほんとにありがとうね


   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/862-1787645b