三ノ宮でランチ 

わんわんマルシェの帰り、三ノ宮でランチ♪

センター街から少し入ったところのカフェでハンバーグを食べました〜〜
テラスはわんこOKだけどドッグカフェではないので瀬菜ちゃんのごはんが無くてごめんね(^ω^)

瀬菜ちゃんに会うのは2回目なので 前よりかなり仲良くなれた感じ♡
(勝手な思い込みかも‥)
次に会える時はもっともっと仲良くなれますように〜〜(^-^)

楽しい1日はあっという間
しかもひさしぶりの神戸でとっても楽しかったです♪
かわいいおみやげもいただいちゃいました⤴︎⤴︎

かわいいー
お菓子もいただいたのに すぐに食べちゃいました
めっちゃおいしかったです⤴︎⤴︎
ほんとにありがとうございました〜〜♡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/871-de008c13