 


たおるくんファッションショー♪ 

おまちかね
今月のたおるくんファッションショーの始まりで~す

   P1840394.jpg
ラブリーマリンカバーオールを着てくれています~

   P1840423.jpg
カラフルなりぼんが似合っててかわいいです

   P1840427.jpg
じゃ~ん
振り返りポーズもばっちり!!

   P1840426.jpg
カラフルなりぼんとヘアークリップのカラーコーディネートもめっちゃかわいいですね~
さすが、おしゃれ番長

   P1850181.jpg
次はTシャツつきカバーオールを着てくれています~
かわいい~

   P1850193.jpg
ホワイトTシャツがさわやかでめっちゃかわいい♪

   P1850190.jpg
めっちゃかわいい

   P1840446.jpg
こちらはTシャツを着ないカバーオールのみ着てくれているバージョン
また違った雰囲気でいい感じ

   P1840443.jpg
じゃじゃ~ん
振り返りポーズ

   P1840439.jpg
にっこり笑顔がたまらないですね~

次回に続きます~
お楽しみに~♪
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/872-742dc0c8

