 


たおるくんファッションショー続き♪ 

引き続き「たおるくんファッションショー」です~

   P1850086.jpg
BOYカバーオールを着てくれています~

   P1850077.jpg
きゃはっ
この表情めっちゃかわいい~~!!

   P1850089.jpg
おっ
今回もヘアーアクセサリーをカラーコーディネートしてくれているんですね
ほんとにたおるくんおしゃれさんなんだからぁ

   P1850098.jpg
振り返りポーズ、やっぱりめちゃかわ
 
   P1850124.jpg
たおるくんスマイル

   P1850143.jpg
スプリングブラウスを着てくれています~

   P1850157.jpg
クローバーとたおるくんの優しい表情がとっても似合ってて、めっちゃかわいい~

   P1850163.jpg
最近お誕生日だったたおるくん
HAPPY BIRTHDAY!!

   P1850152.jpg
最後はやっぱり振り返りポーズでっ
かわいいたおるくんスマイルにノックアウトです~
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/873-239cdcc3

