スポンサーサイト 


Mちゃんとデート♡ 

Mちゃんとひさしぶりのデート♡


ハービスENTにあるなだ万のジパングで ちょっと贅沢ランチ♪


実はMちゃんのバースデーが近いのでサプライズバースデーランチを企画した私。
いつもMちゃんにはサプライズしてもらってるから今日は私がサプライズしようと思ったのに‥
お祝い膳を予約してたら テーブルに着くとお箸袋にいきなり「祝」の文字が‥f^_^;)
しかも店員さんに「今日はお誕生日のお祝いですね」と言われる始末。
お店に入って30秒で サプライズが終わってしまった〜
やっぱり私は詰めが甘い‥

   

   
   
   

そう、このケーキのときに初めて「お誕生日おめでとう♪」っていうはずだったのに〜f^_^;)
でも「おめでとう」の気持ちはいっぱいだからね〜♡

すったもんだのランチの後は大好きながんちゃんの映画へGo‼︎
ラブシーンでは会場がざわつき、思わず私たちも顔を見合わせて笑ってしまったけど‥(^ω^)




もちろんがんちゃんの横で写真を撮りました
この年になると 恥ずかしさもまったくありませんf^_^;)

IMG_1168.jpg
グッズはMちゃんが買っててくれたのでOK♪

そんなこんなで楽しい時間は早すぎる〜
今はすももがまだ小さいので夕方帰ることに‥

帰ると おもちゃを持って来て「 遊ぼう攻撃」
でも今日はいっぱいお留守番したからしょーがないねf^_^;)
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/879-2a0b3b65

