たおるくんファッションショー♪ 

御待ちかねっ
今月の「たおるくんファッションショー」の始まりで~す

   P1850211.jpg
セーラーカバーオールを着てくれています~

   P1850220.jpg
夏がきた~って感じですね
かわいいですっ

   P1850217.jpg
笑顔の振り返りポーズ
私も笑顔になっちゃいます~

   P1850234.jpg
ボーダーカバーオールを着てくれています~

   P1850255.jpg
たおるくんとおひげ

   P1850260.jpg
お花のパンツもめっちゃ似合っててかわいいですね

   P1850264.jpg
髪型もめっちゃかわいいですね

   P1850266.jpg
メッシュパーカーつきタンクトップを着てくれています~

   P1850274.jpg
スポーティーなたおるくんも素敵です

   P1850292.jpg
振り返りポーズの「Hug Me!」
ぎゅ~って抱きしめたくなります~

   P1850993.jpg
先日お誕生日を迎えた たおるくん
今年もゴージャスなケーキ
めっちゃおいしそうですね
楽しいお誕生日になったことでしょうね~
Happpy Birthday~To.たおるくん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/880-072efe5d