ミルクちゃんとジャムちゃんとマロンくん 

ミルクちゃんとジャムちゃんの家に新しい家族が増えたそうです~

   IMG_1248.jpg
お名前はマロンくん
7か月の男の子です~
かわいいですね~
これからの成長が楽しみなイケメンくんですね

   IMG_1252.jpg
マルチボーダーコンビを着てくれています~
まだパピーちゃんなのでパンツ無し、噛んじゃうのでスピンドルも無しにしています~
とっても似合っててかわいいですね

   IMG_1250.jpg
もちろんジャムちゃんもお揃いでワンピースを着てくれています~
かわいい~
完璧なモデルさんぶりはお姉さんの風格ですね~

   IMG_1246.jpg
コットンレースワンピースを着てくれています~
とっても似合っててかわいいですっ
このコットンレースワンピースは完売になりました~

  IMG_1249.jpg
ティアードワンピースを着てくれています~
こちらもかわいいですね~
ジャムちゃんの優しい雰囲気にぴったりですね
   
   IMG_1247.jpg
ミルクちゃんとジャムちゃんお姉さんたちの2ショット

   IMG_1251.jpg
うわぁ
3ショットいいですね~
優しいお姉さんたちとマロンくん、楽しいことがいっぱいありますように~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/884-75a5e01f