 


すもも ワクチンに行きました 

すももが我が家に来て早いもので1ヶ月とちょっと。
1回目のワクチンはブリーダーさんがしてくれていたので 先日 2回目のワクチンをしに行きました⤴︎

待合室では なんだか不安な表情‥

体重 840g
体温計もワクチンも泣かずにできました〜
おりこうさんだったね(^∇^)
来月 もう一回ワクチンをしたら いよいよお散歩デビュー!
楽しみ〜〜♫

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/889-c7a8b711

