 


うれしい日♪ 

少し前、お誕生日をむかえた私
うれしいような、怖いような・・・
でもでもたくさんお祝いしてもらって、やっぱりうれしいっ

   IMG_1341.jpg
Kちゃんから、おしゃれセットいただきました
かっこいい~!!
ありがとう~

   IMG_1344.jpg
VIVIちゃんママからキャリーバッグなどわんこグッズいただきました
かわいい~!!

   IMG_1349.jpg
おいしいケーキも
きれいで食べるのがもったいないっ
ありがとう~

チャロくんママから~
おいしいプレゼントがっ
  160718c.jpg
信玄プリン
有名なお取り寄せスィーツなんですって

   160718b.jpg
ていねいな個別包装
ぜったいおいしいに決まってる

   160718a.jpg
黒蜜をかけていただくプリンはとっても濃厚で絶品です~!!

  IMG_1334.jpg
こちらは信玄餅アイス
こんなにたくさん!!
幸せ~

   IMG_1353.jpg
アイスの中はお餅と黒蜜
これまたほんとにおいしすぎるアイス
もったいないのでゆっくり味わっていただきます
こんなにおいしいものを知ってるチャロくんママはさすがですねっ!!
ほんとにありがとうございました~

最後はMちゃんから~
   IMG_1312.jpg
か、かわいい~   
アンテプリマのかごバッグ
初めてのイエローのバッグにわくわく♪

   IMG_1313.jpg
めっちゃかわいいキーケースと、かわいいパンダちゃんは実はエコバッグ
キティちゃん缶はなんと時計なんです~

   IMG_1315.jpg
パックやフェイスブラシ、ミストなどのビューティーなグループ
私もMちゃんのように美魔女を目指したいと思います~!!

   IMG_1316.jpg
ん?
クッキーメール?
おしゃれな箱を開けてみると・・・

   IMG_1321.jpg
じゃ~ん
なんとクッキーでメッセージができているのです~
すごいです~!!
感動で食べれませ~ん
ほんとにほんとにうれしすぎて、感謝でいっぱいです

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/890-27cc4136

