 


マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃんのお家にお洋服を届けにおじゃましました
いつもありがとうございますm(__)m

   CIMG8673.jpg
ティアードワンピースを着てくれています~
かわいいです~

   CIMG8643.jpg
コットンレースワンピースを着てくれています~
夏らしくてとってもさわやかですよね~

   IMG_1261.jpg
帰りはいつもお見送りしてくれます~
いつも仲良くしてくれてほんとにありがとうね~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/891-f9db0f85

