 


たおるくんファッションショー♪ 

今月の「たおるくんファッションショー」です~
いつもありがとうございます~

   P1870310.jpg
チェリーサロペット バルーンを着てくれています~

   P1870318.jpg
うわぁ
めっちゃかわいいです~

   P1870321.jpg
夏らしいひまわりの飾りもすごく似合っててかわいいです!!

   P1870320.jpg
なんか、たおるくんどんどん若くなっていってませんかっ?!
若さの秘訣を教えてもらいたいです

   P1870329.jpg
マルチボーダーコンビカバーオールを着てくれています~

   P1870344.jpg
パンツがとっても似合いますねっ
たおるくんかっこいい~

   P1870332.jpg
アクセサリーのコーディネートもさすがですねっ!!

   P1870353.jpg
やっぱり、たおるくんの振り返りポーズは最高

   P1870387.jpg
ティアードワンピースパンツつきを着てくれています~

   P1870366.jpg
ネックレスも素敵です~

   P1870405.jpg
うわぁ~
ラブリー

   P1870397.jpg
ママからのご要望の1段少ないティアードも甘すぎず、いい感じですね
また次のファッションショーも楽しみにしてます~   
   
  
   

   

   

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/893-9f46f515

