 


Mちゃんとデート♪ 

先月のMちゃんとのデート

   IMG_1406.jpg
隠れ家的なお店
素敵~!!
実はおしゃれ中華料理のお店にMちゃんが連れていってくれました~

   IMG_1408.jpg
タイトル「洛神花」
もういきなりおしゃれ~

   IMG_1409.jpg
「茶」
ひょえ~
なんて素敵なの~
伝統的な茶器をお皿にしているんです

   IMG_1411.jpg
「雫」

   IMG_1412.jpg
「紅」

   IMG_1413.jpg
なにやら温められています・・・

   IMG_1415.jpg
「遊牧民の夢」
さっきのスープがここでかけられるんです~

   IMG_1417.jpg
「獅子頭」

   IMG_1418.jpg


   IMG_1419.jpg
「伝統と起源」

   IMG_1424.jpg
「熟成」

   IMG_1425.jpg
「酸辣甜」
きゃあ~
HappyBirthdayのメッセージが
もう感激~!!
どのお料理も言うまでもなく素敵でおいしくて、ただただ感動な私
繊細でアートな盛り付けは味はもちろんのこと、目でも楽しませてくれます~
ゴージャスで幸せな時間をほんとにありがとうね

   IMG_1430.jpg
その後、映画「HIGH&LOW」へ   
やっぱりかっこいい
8月はLIVEにも行く予定なので、めっちゃ楽しみ

   IMG_1432.jpg
映画が終わったあとはカフェへ
女子っぽいヘルシーメニュー
あっという間の至福の時間
次のデートが楽しみ

と思っていたら・・・
昨日いろいろあって、急きょ合流して少しの間だけど会うことができました

   IMG_1481.jpg
短い時間でもうれしかった

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/898-2ca7bb0b

