スポンサーサイト 


ちわわ&ヨーキー祭り 

こんばんは
金曜土曜とお休みだった私ですが、お休みぼけか暑さのせいか ぼーーっとしてたのですが うれしいお客様が来てくれました
    maron
ひさしぶりに会えた ゆかた美犬のマロンちゃん
今日もつやつやでかわいすぎです
ほんと、脱いでもつやつやなんですぅ

    juel
お次はJewelくん
笑顔がとってもキュート

    joia
それからJewelくんの妹のGioiaちゃん
とってもとっても元気いっぱいのかわいいギャルです

    ririka&yu

早い時間にもチワワちゃんが2頭来てくれたのに写真を撮り忘れて 今日はチワワ祭りかと思いきや最後はヨーキーちゃんが締めてくれました
りりかちゃんとゆうくんです
すごく小さくて後ろのトルソーより小さい~
りりかちゃんがすわってるクッションは ドッグファブリックさんのマシュマロクッション!
洗濯機で丸洗いできるし すわり心地も最高にいいみたいです
詳しくはまた後日お知らせします♪

最後にチャロくんママいつも楽しいお話ありがとうございます~!!
今日もめっちゃ うれしかったです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/9-8a61e268

