 


マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃん家にお洋服をお届けにおじゃましました~
いつも本当にありがとうございます

   CIMG8754.jpg
いつもおいしいランチを用意していただいて本当にうれしいっ
ゴージャス冷やし中華、最高においしかった~!!
ごちそうさまでした~

   CIMG8760.jpg
バレーシューズノースリーブを着てくれています~
カラフルなボーダーがとっても似合っててかわいいです

   CIMG8763.jpg
水玉ブラウスを着てくれています~
うわぁ~これも夏っぽくてめっちゃかわいい

   CIMG8776.jpg
ニットサッカーノースリーブを着てくれています~
サマーネイビーはやっぱりかわいいいですよねっ!!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/903-6576cb75

