 


ワンピース 

お盆休みに「ワンピース」を見に行きました⤴︎
特別好きというわけではないけど 旦那さまが好きなので毎回 映画は見に行きます(^_^)


テレビや単行本を見てなくても けっこうおもしろかったです♫

夜は お兄ちゃん夫婦とちょっといい回転寿司へ連れて行ってもらいました〜







やっぱりおいしい⤴︎⤴︎

あとお墓まいりに行って あっという間のお盆休み‥
何にもしてないのにお休みは早いです(⌒▽⌒)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/904-ffd872a8

