 


すもも お散歩デビュー 

ワクチンも終わっていよいよお散歩デビューできることになったすもも。
VIVIちゃんとキティちゃんとカフェに行きました⤴︎⤴︎


とりあえず ハンバーグをいただきましたー
おいしかったぁ♫


バックから顔を出して 様子をうかがってみる‥f^_^;


正面にはキティちゃんが♡


見つめ合うキティちゃんとすもも。


横にはVIVIちゃん♡

帰りに堀江公園で初お散歩♫
バックから出た途端にわんちゃんたちに囲まれて ビビるすもも。


時間がかかったけど キティちゃんと楽しくお散歩できました⤴︎⤴︎


公園にいたかわいいお姉さんにべったりなすもも。
人見知りはしないらしいf^_^;
っていうか、若くてかわいい女の子が好きなのは人間もわんこも同じなんだなぁ〜f^_^;
ほんとに男ってもうっ(^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/906-48d5c6dc

