スポンサーサイト 


初めてのシャンプー 

先日お散歩デビューしたすもも。
次はシャンプーデビューしました⤴︎⤴︎

大阪府堺市のメディカルスキンケアトリミング 「Dolce」に行ってきました♡
新しいビルになって 清潔感あふれる真っ白でとってもおしゃれなサロンです〜〜
予約時間を遅刻してしまい、あせってお店の写真を撮るのを忘れてしまいましたf^_^;

こちらでチェックしてくださいねー☆
「メディカルスキンケアトリミング Dolce」
d-dolce.com



初めてのシャンプーをしてもらう すもも。
ねずみっぽいf^_^;


ななまでお世話になり ほんとに感謝です♡


こんなかわいい写真まで撮ってもらってめっちゃうれしい〜〜♫
いっぱい迷惑をかけてしまったにもかかわらず、スタッフさんたちは まったく嫌な顔をせず とても優しくしていただきました
ほんとにありがとうございました♡
これからもよろしくお願いいたします〜〜(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/907-0fdedef5

