 


やっと晴れた日曜日♪ 

こんばんは
ほんとにひさびさに晴れの日曜日
みなさま 楽しく過ごされたことと思います~
今日は大阪では選挙が行われていて、大阪市民である私ももちろん選挙に行こうと思っていたのですが・・・

   CIMG2091.jpg
初めてご来店いただいたチェルくんです
初対面にもかかわらず 仲良くしてくれてありがとう~♪
ほんとにかわいくて大好きになりましたぁ
ベレー帽が似合いすぎっ!かわいいです~

   CIMG2112.jpg
りりかちゃんとゆうくん
ポーズもバッチリでほんとにかわいい
2頭以上での撮影って難しいけど りりかちゃんとゆうくんはすごいですよね!
さすが兄弟、息がぴったりなのです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/91-ec098dab

