なな 17歳になりました〜 

先日 ななが17歳のお誕生日を迎えました⤴︎⤴︎
2年前に大きな手術をしてからも元気にがんばってくれています♡
なな、おめでとう〜♫


チャロくんママから プレゼントが届きました⤴︎⤴︎
きゃあ〜♡
感激〜〜(*^◯^*)


うわー♫
たくさんのおやつや たくさんのおもちゃたち☆
めっちゃかわいい〜〜(*^◯^*)


さっそく遊ぶ すもも
やっぱりケージの中に持って帰ります
っていうか ななのお誕生日プレゼントだからねf^_^;


うわっ♡
人間のお菓子まで♫


信玄餅♡
もうっ‼︎ めっちゃおいしい⤴︎⤴︎
前にいただいたアイスも最高だったけど お餅もやっぱり最高でした〜♡
それに桃めっちゃかわいい〜(*^◯^*)
かわいいだけでなく 味もめちゃうま♫
いつもほんとにほんとにありがとうございます〜‼︎


Mちゃんからもプレゼントが届きました⤴︎⤴︎
冷え冷えマットや枕つきマット♫
それにグルコサミンのフード
関節は大事なのです〜(*^◯^*)
いつもほんとにほんとにありがとう〜♡


あ、枕つきマットを置いたら またまたすももが先に寝てる‥f^_^;
気持ちよさそう♡
でも、これもななにいただいたものですよ〜〜



これはかわいいギャルAちゃんが 私にってくれました(*^◯^*)
大好きなアリスのアロマとキティちゃんのまつげ美容液
めっちゃうれしい〜〜♫
さっそく使わせてもらってます
いつもほんとにほんとにありがとう〜♡

夜はお誕生日パーティー♫

わんこ用ポークステーキ


そうそう、野菜から食べてね〜(^ν^)


次はケーキ♡


切り分けようと思ってたのに 一気にがぶついちゃったf^_^;


今日はお祝いなので すももにも大サービス♫
でもちょっとだけね


お祝いなので私たちもケーキ♡
LOLA’Sのカップケーキ
かわいい〜♡
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/911-31b09053