スポンサーサイト 


やっと勝った~♪ 

日曜日、ひさしぶりに甲子園に行ってきました~
7連敗でCSも絶望的なタイガース・・・
でもこの日に行くことが決まっていたのでテンションが上がらないまま甲子園へ・・・

   IMG_1811.jpg
なんだかんだ言っても実際に来ると、なんだか楽しくなってきた

   IMG_1845.jpg
0-1で淡々と試合が進んで、また今日も負けるのか・・・と思いながらもジェット風船は盛り上がる
今日はなぜか3塁側の席
旦那さまの仕事の関係でいただきました
3塁側といってもブリーズシートの前列だったのでけっこう良い席で楽しめました~
甲子園は3塁側もタイガースファンばかりだし

   IMG_1822.jpg
今日こそは勝ってね

   IMG_1855.jpg
.祈りが通じたのか、その後逆転勝利
トラッキーもキー太も祝福

   IMG_1863.gif
出かける前はテンション上がらないとか言ってたのに、しっかりトラ耳とメガホン持参でノリノリな私

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/913-00045dea

