スポンサーサイト 


ペット博に行ってきました♫ 

9月の連休に瀬菜ちゃんとペット博に行ってきました〜♫




会場に入る前に少し歩こうと思ったのに まったく乗り気でない すもも。
結局、一歩も歩きませんでした(゚∀゚)


会場に入るとたくさんのわんちゃんたち♡
シベリアンハスキーちゃんたち、かっこいい⤴︎⤴︎




着物で撮影ブース
瀬菜ちゃん、完璧なモデルさんぶり♡
かわいい〜〜(╹◡╹)


すももも撮ってもらいました〜〜
着物がちょっと大きいね
借り物みたい〜
あ、借り物か‥(^_^)



ハロウィンのセットで一緒に撮影⭐︎
目を合わさない2わん‥
そういえば、朝会ってから1度も目を合わせてないね(゚∀゚)

ひと通り回って、会場を後に‥
次はドッグカフェ「isora」へ♫


瀬菜ちゃんとすももで ささみとキャベツを半分こ


がっつくすもも
瞬殺で食べちゃいました


もう無いよ‥
呆然と空のお皿を見つめるすもも
背中が悲しそう( ̄∀ ̄)


ママに抱っこされて優雅に食べる瀬菜ちゃん


私たちは遅めのランチ
ボリューム満点のランチはリーズナブルでおいしかったです(^ω^)


楽しかった1日も終わり 帰りにまたまたたくさんのおみやげをいただきました♫
いつもありがとうございます〜〜😊
次に会えるのをめっちゃ楽しみにしてまーす♫
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/923-556797ee

