スポンサーサイト 


わんわんマルシェ 続き 

かわいいわんちゃんたちはまだ続きます〜




まだ写真を撮れなかったわんちゃんたちもご来店いただいて本当にどうもありがとうございました♡


ハロウィンの撮影セットで撮影してたわんちゃん☆
お帽子にサングラスがキマってる⤴︎⤴︎
撮影中は微動だにしないモデルさんでした〜
めっちゃかわいかった〜


瀬菜ちゃんも負けていませんよ〜〜
さすがです♫
そうです、瀬菜ちゃんも遊びに来てくれました〜


すももも後に続けと撮影に挑みましたが‥
無理でしたぁ⤵︎
次はがんばります〜(笑)


瀬菜ちゃんの横にリュウオンくんが♡
Mちゃん夫妻と今回は代表でリュウオンくんが遊びに来てくれました〜♫
かわいすぎるカップル誕生⤴︎⤴︎
と思いきや、今までわんこに全く興味を示さなかった すももが逃げるリュウオンくんにストーカーのようにつきまとい 好き好き攻撃( ̄∀ ̄)
リュウオンくんと瀬菜ちゃんのかわいいカップルの仲を引き裂いたのです〜〜
すももも リュウオンくんも男の子‥
すももって もしかして‥⁈ ( ̄∀ ̄)


ちょっとお疲れな瀬菜ちゃん( ̄∀ ̄)
居眠りもかわいい^_^


リュウオンくんはパパに抱っこされて うれしそう♫


瀬菜ちゃんママに抱っこしてもらうすもも


瀬菜ちゃんママにおみやげいただきました⤴︎
いつもほんとにありがとうございます♡


Mちゃん夫妻からも北海道ものたくさんいただきました⤴︎⤴︎
ほんとにいつもありがとう〜〜♡

ひさしぶりにたくさんのわんちゃんたちに会えてとっても楽しい1日でした♫
みなさまどうもありがとうございました〜〜♡
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/927-d730303e

