マハラジャ ナイト☆ 

少し前の週末、友達に誘われてマハラジャに行ってきました☆
若者はマハラジャって言われても何のことかもわからないんだろうけど‥(^_^)
とりあえず私たちは懐かしい思いで行ってきました〜

なんか昔と違うけど‥‥
まあいいか(^_^)



中に入ると やっぱり昔と違う‥‥
前はもっとキラキラしてたのに なんだか微妙‥‥
バブリーな頃とは違って地味‥‥
そうこうしてるうちにおじさんやおばさん達で店内は混雑してきました
年齢層高っ( ̄∀ ̄)
もしかして私たちギャルなんじゃない?って錯覚してしまうほど。
初めは「え〜〜⁈今さらマハラジャって‥‥」ちょっと引き気味だったけど だんだん楽しくなって来て
意外に盛り上がったかも⤴︎⤴︎♫

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/931-aa16c83f