ミルクちゃんとジャムちゃんとマロンくん 

ミルクちゃんママからお便りをいただきました〜
いつもほんとにありがとうごさいます♡


ジャムちゃん♡
インナー付きサロペットスカートを着てくれていますー
秋らしくてとってもかわいいですねー(^ ^)


ミルクちゃん♡
ユニコーンワンピースを着てくれています〜
めっちゃかわいいですねー


マロンくん♡
ユニコーンプルオーバーを着てくれています〜
パンツ無しのプルオーバータイプもいい感じです⤴︎


ジャムちゃん♡
りぼんワンピースを着てくれています〜
やっぱりピンクが似合いますね〜( ^ω^ )
笑顔がほんとにかわいすぎっ♡


お散歩♫


うわー♡
3ショット‼︎
めっちゃかわいい〜〜(o^^o)
マロンくんももうすぐ1歳
ますます かわいくなりましたね⤴︎⤴︎
優しいお姉さんたちに囲まれて楽しそうです〜♫

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/932-7e583aa2