ミルクちゃんとジャムちゃんとマロンくん 

ミルクちゃんたちからお便りをいただきました〜〜
いつもありがとうございます♫


ますますかわいく成長中のマロンくん♡
フェイクムートンベストを着てくれています〜
めっちゃ似合っててかわいいです〜


いつもキュートなジャムちゃん♡
ピーチスキンコートを着てくれています〜〜
かわいいです〜〜
やっぱりピンクとリボンが似合いますよねー


最後はミルク姉さん♡
ピーチスキンコートを着てくれています〜〜
めっちゃかわいいです〜〜
お姉さんらしい優しい表情ですね( ^ω^ )



きゃっ♡
かわいすぎる3ショット‼︎
仲良しな雰囲気がたまりませんね〜♫

最後になりましたが、先日は ななのためにきれいなお花をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごくうれしかったです

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/956-8eb0635a