たおるくんファッションショー♪ 

おまちかねの「たおるくんファッションショー」で~す!!
今年もとってもかわいいです~
  
   P1920924.jpg
くまナンバーパーカーを着てくれています~

   P1920927.jpg
くまさんと同じ角度の振り返りポーズ
めっちゃかわいい~!!

   P1920953.jpg
星リブニットカバーオールを着てくれています~

   P1920956.jpg
すごくかっこいいですね~   

   P1920968.jpg
じゃ~ん!!
振り返りポーズ
うわ~♪ヘアーアクセサリーも赤いお星さまでコーディネートされてますね~
さすが、たおるくん、かわいすぎっ ☆   

   P1920987.jpg
レースネックウォーマーつきカバーオールを着てくれています~

   P1920989.jpg
またまた今度はブルーのおりぼんでカラーコーディネートしてくれてるんですねっ!!
ほんとにおしゃれさんのたおるくん

   P1930011.jpg
では今日のしめくくりはもちろん振り返りポーズで
やっぱりたおるくんの笑顔は最高にかわいいですよね
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

   


  

   
   




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/960-385e272b