その前にもライブデート♫ 

実は11月末にも ゴールデンボンバーの神戸ライブにも連れて行ってもらっていたのです〜〜

もちろんランチからスタート⤴︎
神戸といえば やっぱりお肉
三宮のプレジールというお店に行ってみました



鉄板焼は満席だったので せいろ蒸しコース
ヘルシーでいい感じ♡


せいろの中には野菜がいっぱい


じゃーん★
神戸牛登場⤴︎⤴︎

なるほど〜
野菜と一緒に蒸すわけねっ(´∀`)


で、お肉に野菜を巻いてくれて 食べるのですね
全部お店の人が巻いて取り分けてくれたので 不器用な私でも大丈夫★
味は言うまでもなく めちゃうまでした〜〜

その後 少し三宮でお買い物してライブへGO‼︎
すごいいい席で金テープもGET♫


ライブのタオルと違うタオルを間違えて持って行くという失態はあったけど ほんとに楽しくて最高でしたー♡
またまたMちゃんに感謝です〜〜♡


ごきげんで写真を撮っていたら すももが妨害に〜〜
お留守番の腹いせかな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/963-9524275c