 


たおるくんファッションショー♪ 

今月のたおるくんファッションショーの始まりで~す
激かわです~!!

   P1930984.jpg
ニットポケットパーカーを着てくれています~
めっちゃかわいいですっ!!

   P1940003.jpg
髪型もキマッってますね~

   P1940012.jpg
きゃぁ~
かわいい~~
フードをかぶってもかわいいたおるくん♪

   P1940015.jpg
セーターつきサロペットを着てくれています~

   P1940021.jpg
アクセサリーもかわいいですね♪

   P1940023.jpg
やんちゃな男の子っぽくてめっちゃかわいいですよね~

   P1940044.jpg
最後はやっぱり振り返りポーズで締めてもらいましょう
次のファッションショーもとっても楽しみです~



   

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/968-876d2f90

