 


バレンタイン♡ 

バレンタイン♡
Mちゃん夫妻とりゅうくんが来てくれました♫

ハッピーバレンタイン♡
たーくさんのプレゼントを持って来てくれた〜〜♫
うれしい〜〜( ◠‿◠ )
いつもほんとにありがとう〜〜


りゅうくんのどアップを撮ってみた(^ω^)
やっぱりめっちゃかわいい〜〜♡
すももとツーショットを撮ってもらおうと思ってたのに忘れた‥(°▽°)
すももは りゅうくんのことが大好きなんです♡
また一緒に撮ってね〜〜

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/969-1a2c1c70

