Mちゃんとライブデート 

大好きな三代目JSBのライブに大好きなMちゃんと行って来ました〜〜( ◠‿◠ )
夜のライブなので 期間限定のキティカフェにランチをすることに〜〜♫

いきなり大きなキティちゃんとダニエルくんがお出迎え♡


クリームうどんといなり寿司のセット。
正直、味は期待してなかったけど意外においしくてびっくり(°▽°)
いなり寿司はキティちゃんのお顔になっていてめっちゃかわいい〜〜


さてさて(^ω^)
箱の中身はなんでしょう〜〜
ワクワク♡


じゃーん★
りんごのムース🍎
デザートは別腹です〜〜


キティちゃんとダニエルくんのカフェオーレ
チョコのりぼんとハートをトッピングして完成なのに すぐに沈んで 残念な結果に‥( ̄▽ ̄)


キティカフェ限定のかわいいランチバッグ
Mちゃんがプレゼントしてくれました〜〜

その後 ライブへGO!



隣のイオンもすっかりライブモード
がんちゃんかわいいっ♡


テンション上がる⤴︎⤴︎


なぜか すもも もこんなことに‥(°▽°)
迷惑がっていても関係ないない〜〜

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/972-f1f2f9c2